2006年11月03日

DEATH NOTE(後編)

本日、映画 DEATH NOTE(後編) を見てきました。face01

前回6月に公開してから、アジア中に デスノート現象が広がっているようですね~。face08

初日と連休ともあって、午前中にチケット購入し、結局18時台の予約で見ましたが、遅い時間でありながら、子供が結構いました。


あまり、この手の邦画は見ないほうですが、途中途中の場面は、「踊る..」シリーズもそうですが、やはり日本映画だよなぁ~、と思っつつ、今回はなぜか見入ってしまいました。face03


死神のキャラクタ「リューク」「レム」のCGの出来具合、結構いい感じですね。

最後の場面で泣いている人icon11がいましたが、ん?、 ん~...なんともいえない感じ。




  

Posted by もえとも at 22:00Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月03日

ジャック 

好きな映画のひとつですが、「Nightmare Before Christmas」のキャラ ジャックです。
  

Posted by もえとも at 03:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月03日

もえとも-Rx

今年のROBO-ONE(都合で出れませんでした..残念icon11)参加用に新しいロボット製作をしていましたが、途中で断念したために、パーツがばらばらでしばらく放置状態でした。

次回参加に向けて取り掛かろうとしていますが、若干構想を変更しようとしており、前回作成した顔パーツも一緒に変更する予定です。

結局採用しなかった「もえとも-Rx」の顔の記念写真を...


ロボコンマガジンでもNo42号で変顔で掲載してもいました。  

Posted by もえとも at 00:01Comments(0)TrackBack(0)ロボット