2006年11月13日

びぃ~しぃ~ が ごわれだぁ~~~

リビングに設置の PCがこわれました。face08face07 突如電源が落ちてしまいます。
しばらくコンセントをはずしてみても、再起動中に突如 Boon!!icon08icon11icon11音ともに真っ黒な画面になってしまいます.....
確実に電源部分の故障です~

とりあえず、ノートPCで代用していますが、家族ではとりあえず常設のPCとして活用しており、我が家でこれまで購入したPCの中でも、高額の部類のマシンであるがゆえに、ブーイングです。
(そういえば、なんだかんだと時代とともに15~6台近く買い換えているような...いずれも電源系統の故障が多かったですね~)


それにしても、修理にいくらかかるのやら。。。。トホホ。。。。
face07


  

Posted by もえとも at 03:00Comments(0)TrackBack(0)