2006年12月09日

やっとWii入手できました。

Wii先週の発売日はことごとく売り切れで入手できませんでしたが、やっとGETできました。









この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t1838
この記事へのコメント
もえとも さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
蘭の花のことにお詳しいようですね?
「バンダ」とご指摘を受け、思い出しました!
花に付けてあるプレートに書いてあった気がします。
Wii いいなぁ!
パパは、任天堂ファミコンディスクシステムの時からのゼルダの伝説ファンで、
今まで発売されたゼルダの伝説は、全てクリアしてます。
今回も、Wii を購入してプレイしようと思ってましたが、
wifeからのストップがかかり、ゲームキューブ版でプレイとなりました。
昨日、ソフトが届きましたが、未だ始めてません。
冬休み中にクリアしよっと!!
Posted by bigsexy at 2006年12月16日 23:47