2006年12月10日

本日はPS3購入

昨日Wii購入した勢いで、PS3が入荷されていましたので、衝動買いですが、GETしました。






この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t1880
この記事へのコメント
うわ~凄いですね(^^)
Wⅰⅰだけでも羨ましいな~って思っていたら、PS3も買ってしまったのですね♪
これで正月休みはゲーム三昧ですね~☆
Posted by ちょこレピ at 2006年12月11日 16:40
す、すごいですね。
コレが噂のPS3ってやつですかー!!

テカテカですね(笑

ウチはテレビがブラウン管なので、
当然HDMI端子なんかついていませんが、
PS3買ったらテレビも欲しくなっちゃいそうですねぇ。

ゲーム店で指くわえてみてます・・・。
Posted by daiju at 2006年12月11日 19:02
ちょこレピ さん
こんにちは、思いっきり衝動買いですので、うれしい反面 冬の ぼぉ~なす ・・が。。 ちと、ふところがさびしい 状況ですね。
Posted by もえとも at 2006年12月12日 19:55
daiju さん こんにちは。

確かにHDMI端子のテレビが欲しくなりますね~。  ええっ!? ということで、我が家のテレビもHDMI端子がなくD1端子のみで、今のところHDMI端子が付いているのは地デジ対応ハードディスクレコーダのみ。

現在は普通にブラウン管のテレビに表示しているために、店頭デモで見られる高画質の映像はしばらく、おあずけです。今年はテレビには手が出せませんね。
Posted by もえとも at 2006年12月12日 20:12