2006年12月19日

ちょっと トライアル

前回途中まで作成したの足の形状では、足首の動きが柔軟にならなさそうなので、face07 部品レイアウトを変えてスリム化にしてみました。

お試し版ということで、作ってみましたが、なかなかいい感じにできましたが、その分強度にかけてしまっていて、ガタツキが大きかったですね~。face07face07

このまま、曲げ/伸びをやって見たところ、スピードと勢いで、このままの状態でも1cm程度は、宙に舞いますね~。  恐るべし    KRS-4013HV SPEEDTYPE !。  face08face08




ということで、トライアル用でしたので、これをベースに再度を考えましょう。face03


この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t2214