2006年11月03日

DEATH NOTE(後編)

本日、映画 DEATH NOTE(後編) を見てきました。face01

前回6月に公開してから、アジア中に デスノート現象が広がっているようですね~。face08

初日と連休ともあって、午前中にチケット購入し、結局18時台の予約で見ましたが、遅い時間でありながら、子供が結構いました。


あまり、この手の邦画は見ないほうですが、途中途中の場面は、「踊る..」シリーズもそうですが、やはり日本映画だよなぁ~、と思っつつ、今回はなぜか見入ってしまいました。face03


死神のキャラクタ「リューク」「レム」のCGの出来具合、結構いい感じですね。

最後の場面で泣いている人icon11がいましたが、ん?、 ん~...なんともいえない感じ。






この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t404
この記事へのコメント
こんばんは!
中華圏では、「死亡筆記」って言うみたいですね。
テレビで前編の放送をやっていたのを録画してみたら結構面白かったから、
後編も見たいと思っていたところです。普段日本映画は殆ど見ないのですけど。
Posted by senchan at 2006年11月04日 02:28