2010年03月25日

思いっきり手直し

なかなか時間がとれずに停滞したままでしたが、制作中のものの動作が良くないため
手直しをしながら試行錯誤をしていたら、まったく違うものになってしまいました。

今回は思いっきりシンプルにしました。

カップの部分を変更






2日前の状態





手直し続けた 最終形態~  まったく前の原型がなくなってしまいました。




問題は、ロボットグランプリ開催が日曜日なのに、残り1台はまだ手付かず...
かなりまずい~

実行あるのみ と 常に言い聞かせてきたが、今回は結構あせりあり。
まずは構想しつつ部品調達からですね。(本当に間に合うのかな?)




こちらも、よろ! もえともTwitter


この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t51344
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも、ブログを見ています。

私は、ロボットグランプリスカベンジャーに出場予定の者です。
名前は漢字だらけでいまいち覚えていません。でも、とにかく長いです。
もし、大会でお会いできたらいいです。

よかったらメールしてください。
ロボット製作頑張ってください。
Posted by YS-4 at 2010年03月27日 00:41
メール:kappa756@gmail.com
Posted by ysー4 at 2010年03月27日 00:42