2006年11月09日

我が家のハムスターズ パート2

昨日に続き、パート2です。(小動物園状態....)face08face07face07








この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t521
この記事へのコメント
赤ちゃんハムスターって、本当にかわいいですよね。
小学生の頃、かわいいから触ってたら、翌日、親にかみ殺されていて、ショックを受けたことがあります。
その後知ったのですが、さわりすぎて、人間の匂いがついたのが原因だったようです。動物を飼うって難しいですよね。
Posted by at 2006年11月09日 22:33
こんにちは。

赤ちゃんハムスターかわいいです。生まれて小さいうちは、親が子供を守ろうと殺気だっているので、ハムスターのゲージには、布をかぶせて、あまり相手にはしないようにしていました。

このぐらいの大きさになれば、大丈夫ですね~。
Posted by もえとも at 2006年11月09日 23:57
ハジメまして。。

赤ちゃんハムスターの写真に思わず笑顔になってしまいました♪
かわいすぎて、かわいすぎて(≧∇≦)

我が家もずいぶん前にハムスターを2匹飼ってたんですけど
死んぢゃって・・・悲しすぎて、妹と号泣して
それ以来、飼えなくって。。。
たまに、ペットショップでハムたちのケージをのぞいて
癒されてます。。
Posted by シュウ at 2006年11月10日 01:10
シュウさん  はじめまして。

そうですね。小動物は寿命が短いので死んでしまうと、そのたび飼っていてよかったのか? と考えてしまうこともあります。

妹さんと号泣きされたほど、かわいがっていたのでしょうから、きっと、ハムチャンも幸せだったのでしょうね。
Posted by もえとも at 2006年11月10日 01:51
こんにちわ(*^^*)
ちょこレピです。
過去記事にコメントしてごめんなさい!
だって・・・この沢山のハムスターを見たら絶対にコメントしたくなりますもの♪
我が家でも数年前ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
とってもいい子で可愛い子でしたよ。
これだけ沢山居たらにぎやかでしょうね(^^)
ところで・・・?
全部で何匹でしょう???
Posted by ちょこレピ at 2006年12月11日 16:43
ちょこレピ さん

ちびたちは、にぎやかですね。これ以外にも親達がいますので、全部で11匹になりましたが、結構、引き取り手が多く、嫁入りしています。
Posted by もえとも at 2006年12月12日 20:16