2010年09月15日

CEREVO CAM動作

CEREVOの動作確認してみましたが、一度設定すると後はいつでもスタートOK




今のバージョン V2.06 バージョンアップしてみたが最新。



配信テストテスト






こちらも、よろ! もえともTwitter

ほい


----


この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t57794
この記事へのコメント
わ!視聴者数まで取得できるのですね!
パソコン無しで配信ができるのは魅力的ですが、後継機での課題は画質でしょうか?
Posted by daijudaiju at 2010年09月16日 10:47
daijuさん コメントありがとうございます。


動きが早い物は若干厳しいですね。

広角で街中やあまり動作がないもの、
家の中のペットの様子を見る程度で
あれば十分利用できるかと思います。

一回設定してしまうと、配信するときは
電源いれれUstreamメニューを選ぶ
だけなので楽ですね。

次のバージョン(BOX)が開発されて
発売予定ですが、もともとデジカメ
にWiFiが付いているので、このまま
利用のメリットはありますね。
Posted by もえとももえとも at 2010年09月16日 13:07