2007年01月31日

やべっ おひっさぁ~ あかるい園芸 その5

いや~顔7 サボっていたわけではないのですが、ぜんぜん更新できなかったですね~顔7カチンパンチ

ということで、1週間ぶりですかね? まずは、成長記録から。顔2


いつのまにか、花のつぼみがでているではないですか~顔8顔8顔8
とういことで、今日の状況です。






実は16日にも撮影をしていたのですが、日記をつけるのを忘れていました。
ということで、ついでに過去に遡って、その前の成長状況 でした。顔4



  

Posted by もえとも at 00:07Comments(1)TrackBack(0)

2007年01月20日

ロボットグランプリ用 機体1号機目

ロボットグランプリ(3月11日)に向けて(あれ?ROBO-ONEは?顔7)、製作していますが、まずは1号機目完成ということで、お披露目。


スカベンジャー用のロボットですが、2台のうち、1台はピンポン玉を集める専用機にしてみました。

チョキピンポン玉を集める部分



グーピンポン玉を集め、収納するボックス


クルマ1


もう1機種も現在製作中です?


2月からENTRY開始なのに.....ROBO-ONE用の機体は現在バラバラになっています。顔7顔7急がねば....  

Posted by もえとも at 15:00Comments(0)TrackBack(0)ロボット

2007年01月20日

あかるい園芸 その5

ロボットネタではなく顔7、園芸ブログになってしまっていますが、順調に伸びています。顔8顔8



  

Posted by もえとも at 08:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月06日

おっ! ひさっ  まずは、あかるい園芸 その4

何かあっという間に2007年になってしまいました。顔8顔8

なんとなく、いつもより正月気分でもなく、休日の延長になってしまっていました。

世の中が、便利になり、通常通りお店もやっていて、普段となんら変わらないようになったからでしょうかね?顔4 唯一テレビ番組だけが、正月のような感じでした。  どこに行くともなく、過ごしたせいもあるのでしょうね。

ということで、1週間ぶりの更新ですが、事務所の胡蝶蘭の観察日記で、はじめます。
今年もよろしくお願いします。




おおっ、 伸びとる、伸びとる。顔8顔8



  

Posted by もえとも at 00:10Comments(0)TrackBack(0)