2007年04月15日

とりあえずメタルギアに変更

とりあえず、両足のサーボをメタルギアに変更しました。
若干サーボもガタがきていたので、しっかりと安定した動作になりました。


サーボ内のギアを交換。



復活っ!



あとは、モーションの修正ですね。
  

Posted by もえとも at 22:03Comments(0)TrackBack(0)ロボット

2007年04月14日

ちょっと いい感じ

ちょっと、いい感じに撮れましたので...






  

Posted by もえとも at 18:52Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月13日

おっひさぁ~

ROBO-ONE 出場と張り切っていたのですが、結局棄権してしまいました。残念。顔16顔7顔7

以降、毎日が忙しいのなんのって。まったく更新ができませんでした。顔7  半月ぶりです。

ということで、初心に返って、まずは、6月2日、3日開催の KHR 3rd Anniversary に向けて もえとも1号、2号のメンテナンスをしましょう。 

まずはサーボからということで、今回メタルギアに変更してみたいと思い、まずは調達しました。



週末の時間ができたときでも交換してみましょうっかね。






今年は、マイコンカーラリー も挑戦してみたいですね、





  

Posted by もえとも at 00:13Comments(0)TrackBack(0)