2007年08月04日

映画:トランスフォーマー 見てきました

映画 トランスフォーマーを見てきました。顔2

いやぁー ストーリーは別にして、昔からある日本の戦隊レンジャーシリーズの変形ロボットやCGアニメの ビーストウォーズ などのリメイク USA版を見ているような感じで、懐かしいやら新鮮やら複雑な感じですね。

変形ロボ好き/メカ好きにはたまらない面白さがありましたが、オリジナルから変形する瞬間があまりにも早すぎて、ついつい、それぞれのパーツがどの部分になっているのか? もともとの大きさと変身後の大きさが違いすぎないか? などなど 考えながら見てしまいますね~。

ということで、かっこいいロボット製作のアイデアにでも、できないかと思いつつ鑑賞していました。



顔1





   

Posted by もえとも at 23:02Comments(3)TrackBack(0)