2007年03月03日

咲いたぁ! あかるい園芸 その9

忙しさ+徹夜作業等でなかなか更新ができませんね~。

と、しばらくの間に、胡蝶蘭の花が咲きました。顔8顔8ハート1顔3顔2ハート3



昨年4月に咲いていた株なので、若干小さいですが、見事に開花です。




とういことで、これまでの観察日記ができました。
残りの花が咲いたらまた更新します。


なんだかんだで、3月に入ってしまいましたが、ROBO-ONEも締め切られ、いよいよ大詰めといいたいところですが、まだ完成していましぇん顔16顔7顔7

がんばりましょ。


パンチピュー







この記事へのトラックバックURL

http://moetomo.mediacat-blog.jp/t4598
この記事へのコメント
わーーー!とうとう咲きましたねー!!
たまにお邪魔して様子を見てました(*^。^*)
なんか見ているあたいまでこの胡蝶蘭が愛おしくなっちゃいました!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
Posted by ここほれにゃ at 2007年03月03日 10:23
ここほれにゃ さん こんにちは。

小さいながらも、咲く日を待ちながら、1年近くかけて、
育ててきましたが、やはり咲くとうれしいですね~。

次の花が咲いたら、またUPしますね。


では。
Posted by もえとも at 2007年03月03日 11:15