2011年02月27日

世界らん展 2010  (#1)

世界らん展(東京ドーム) http://www.jgpweb.com/index.php の最終日に行ってきました。
第一回目から毎年行っていますが、なんといっても最終日の16時過ぎ頃になると、ありえない
格安の値段でランがたたき売られるので、お買い得ですよね~~~

ただ、年々、展示スペースよりも販売店のエリアが増えていくので、鑑賞という部分では、ちっと
残念です。

いくつか写真を撮ってきたので、今年も何回かに分けてアップしていきますね。
若干、写真映りが悪いのは、携帯だったのでご容赦にて・・


































つづきは、また・・・・



こちらも、よろ! もえともTwitter

ほい


----  

Posted by もえとも at 21:29Comments(740)TrackBack(0)

2011年02月27日

android ドロイド君

ドロイド君 標準 の 緑が なかなか 当たらないなぁ~












こちらも、よろ! もえともTwitter

ほい


----  

Posted by もえとも at 01:30Comments(790)TrackBack(0)ロボット